So-net無料ブログ作成

15年大河は井上真央!!岡田将生と相思相愛!?松潤は?? [芸能]

スポンサーリンク




今年もあと半月・・・・色々やり残りたことないですが???



今日のピックアップ芸能人は・・・・井上真央さん♪
2013y12m07d_171325699.jpg
なんと先日、平成15年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で真央さんが主演を務めることが発表されたんです。

役どころは幕末の長州藩士で思想家の吉田松陰の妹・文(ふみ)ということですが、
脚本家 大島里美さん宮村優子さんオリジナル作品らしいのでどんな展開になるのか今からワクワクしますね。

大島さんは「1リットルの涙」や映画「ダーリンは外国人」などを手がけられた方なので、
感動的な展開になること間違いないです♪

そこで井上真央さんの簡単なプロフィールを調べてみました。



井上真央(本名同じ)

1987年1月9日(26歳)

母親の勧めで4歳で入団!!5歳で子役デビュー!!


子役の時の作品で有名なのが『キッズ・ウォー』ですね♪
2013y12m07d_171529508.jpg
あのドラマは人気があったのでシリーズとしては5部までありました。

私も幼少の頃見ていましたが、女の子が「ざけんなよ!!」と叫ぶシーンにいつもドキドキしていました♪
2013y12m07d_171542296.jpg
もー当時の人気はすごかったんですから笑

そこから『花より男子』での牧野つくし役!キッズ・ウォーからのイメージそのままでしたね♪
2013y12m07d_171850529.jpg
あぁこういう活発で勝ち気なイメージついちゃったな、と思っていたら『おひさま』でみせた繊細でどこか頼りなく、
でも芯のある女性を演じてらっしゃいました。
2013y12m07d_172907484.jpg
演じる幅の広さは若い女優さんの中でも1,2位を争うんじゃないでしょうか!?

さすがプロですよね♪


そんな真央さん相思相愛の相手がいらっしゃるとか!?

そのお相手がこれまた超人気俳優の岡田将生さんではないですか!!
2013y12m07d_172003288.jpg
これは徹底的に調べねば!!ということで色々あさってみましたが、

番組内でのYESNOで答える質問にお互いにタイプだといっただけでした~
2013y12m07d_172103479.jpg
なんだ~笑

けどホントに仲は良いみたいで撮影期間中も2人で仲良く談笑しているところを目撃されています♪

本当だったらお似合いのカップルですね♪



あれ??松潤は?

そうなんです!

以前から噂になってるのは松潤こと嵐の松本潤さんなんです。

二人が出会ったのが『花より男子』

キスシーンもありましたしホントは付き合ってるのでは??と囁やかれています。

しかもペアのアクセサリーを付けていることも噂を大きくしている原因でしょうね。
2013y12m07d_172103479.jpg
ジャニーズは恋愛ご法度!!!おまけにジャニーズきっての稼ぎ頭の嵐メンバーとなれば、

噂が本当であっても世間に公表されることは無いでしょうね~




なにはともあれ演技派女優として功績を残せるのか!?

今後も井上真央さんに注目です!!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。