So-net無料ブログ作成
検索選択

ガルネク解散ライブ!!伝説と化した水着衣装は夫・北島の影響!? [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは♪

今日は筆が載ってるのでこのまま何個か気になる話題を書いていこうと思います♪

ガルネクことgirl next doorの千紗さんと、私も大好き北島康介選手の話題です♪

この2人は今年9月に結婚し、千紗さんが所属するgirl next doorは解散を発表していましたよね。

そのラストライブ『girl next door LIVE THE LAST』が8日あったみたいです♪
2013y12m09d_000523430.jpg
すでに妊娠中の千紗さんは、ふっくらしてきたお腹をおさえて「予定日は5月3日です」とうれしそうに報告。

ライブ中は休みながらもダンスも披露して全19曲を熱唱していました。

そんな千紗さんといえば水着衣装ですよね♪
2013y12m08d_234253633.jpg
知らない方もいるんでしょうがファンならすぐにわかると思います♪
2013y12m08d_234216419.jpg
水着衣装を着たのは2010年なんですが偶然なのかこの2年後に北島康介選手と婚約されるんですよね♪

水着つながり~~~笑

もうあの頃から付き合ってらっしゃったんでしょうか??

だからあえての水着衣装・・・なんて考え過ぎか笑


解散ライブには夫の北島選手も来られてたようで妻の最後の晴れ舞台を温かく見守られていたとか・・・

素敵ですね~

千紗さんは出産まで大変でしょうが夫婦二人三脚で頑張っていってほしいですね♪

そして余計なお世話ですが、お子さんの将来はシンクロの選手なんていいんじゃないでしょうか?

ダンスも歌も完璧な千紗さんと泳ぎが世界一な北島選手お二人のサラブレッドですからね♪

今から楽しみですね~♪

けど7年後のオリンピックには間に合わないか~~~笑





二人のプロフィール

2013y12m09d_000301163.jpg
千紗(前川 千紗)

1985年11月16日生まれの28歳

兵庫県篠山市出身


2013y12m09d_000336752.jpg
北島康介

1982年9月22日生まれの31歳

東京都出身



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。