So-net無料ブログ作成
検索選択

ふなっしーの中の人!?!? [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは♪

次に気になる人は、最近毎日どこかの番組には出てるんじゃない?ってくらい人気のふなっしー♪
2013y12m09d_173359510.jpg
写真は1号と東野さんの実費で作ってもらった2号です♪

綺麗になってなんだかふんわりしましたね♪

私も大好きなんですが、今までのゆるキャラとはなんだか一線引いてる感じですよね笑

なんと言いますか・・・イリュージョンとか笑 

イリュージョンの画像は下にあります♪

あとは布破けて足見えちゃったりとか笑
2013y12m09d_173429669.jpg
そもそもしゃべるっていう笑

本当面白いですよね~~~爆笑

しまいにはふなっしーの妹を名乗る『キャベッシー』が出てきたりてんやわんやです♪
2013y12m09d_173450851.jpg
そんなふなっしーですが、最近中の人は誰なのか探しが激化していまして・・・ほぼ特定されてしまいましたね!!

その正体とは・・・・まずはふなっしーのプロフィルです♪


2013y12m21d_182459929.jpg
ふなっしー

千葉県船橋市の非公認キャラクター

梨の妖精

両親は普通の梨の木で、兄弟は全部で274体あり、ふなっしーは4男である。

2000年に1度だけ現れる奇跡の「梨の妖精」という設定で、誕生日は138年7月4日。

本名は「フナディウス4世」や「船田梨男」など、その都度適当につけている。

血液型は「カブトガニ梨汁型」。

所持金は274円。←これよくTVで言ってますね笑

活動30分ごとに「梨汁」と呼ばれる液体を補給しないといけない。

補給方法は後頭部に開く穴(のような物)からペットボトルに入った梨汁をペットボトルごと飲み込む、という物。
2013y12m21d_182037075.jpg
補給が終わると後頭部の穴から空になったペットボトルが飛び出してくる。
2013y12m21d_182044569.jpg
この行為を「イリュージョン」と呼んでいる。このイリュージョンで梨汁以外の食べ物も食べている。

↑このイリュージョン!!最初見た時衝撃的でした笑

だってただチャック開けてそこからジュースもらったり食べ物食べたりするだけやん笑

よく考えましたよね♪♪♪

このなかなかやり手な中の人ですが、今のところ有力なのがふなっしーを商標登録しているインテリアショップの男性!!
2013y12m21d_183529423.jpg
こちらが登録者の男性のショップです♪

ネットではご本人の画像も出回っているようですね・・・・

なんでもふなっしーのPR動画に写っている倉庫?らしき場所とインテリアショップの店内が酷似しているんです!!

これは決定的な証拠かも~~~

しかもこんなに一生懸命個人で船橋をPRされてますが、出身は横須賀なんですって笑

えぇ~~~笑

いいともでジュニアさんにバラされて怒ってました笑

PR動画で足がハマって動けないふなっしー笑
2013y12m21d_183238615.jpg
ともあれ中に人が入ってようと・・・本物の梨の妖精であろうと・・・ふなっしーが魅力的なのには変わりないですからね♪

今後も色々なことにチャレンジして長く活躍してほしいですね♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。