So-net無料ブログ作成
検索選択

上戸彩、夫HIROと最初で最後の初共演!?2人の馴れ初めは?? [芸能]

スポンサーリンク




今年もそろそろ終わりです・・・

年末といえば音楽の祭典♪

30日に生放送される「第55回日本レコード大賞」の今年の司会は安住紳一郎アナウンサー女優上戸彩さんに決まりましたね。
2013y12m08d_004015845.jpg
安住アナは2年連続で二度目、上戸さんは5年ぶり2度目との事です。


上戸さんといえばEXILEHIROさんとの結婚が目新しいですよね!あの時は衝撃が走りました!あの二人が結婚するなんて誰も予想出来なかったですよね?

その結婚後、公の場で共演するのはこれが初めてなんですって!
なんで共演をするかと言うと今回のレコード大賞でEXILEは優秀作品賞に「EXILEPRIDE~こんな世界を愛するため~」が選ばれているので共演が実現されたという訳です。

HIROさんはパフォーマーとしての活動は今年いっぱいで休止されるようなので共演するのはこれが最初で最後になるかもしれません。

夫を前に司会を進める上戸さんのリアクションと妻のいるステージで大賞を取れるかどうか!?大大大注目です!!!

そして気になる二人の馴れ初めも調べてみました♪

出会いは10年以上前にまでさかのぼります!!

上戸さんが99年に女の子4人組「Z―1」でデビューする前、HIROの知人がダンス指導していたため、その流れでHOROさんとも知り合ったんだとか。

その後、上戸さんがEXILEのライブへ行くなど親交が続いていたみたいですね。

言わば最初は仲良しのお兄ちゃん的存在だったんだとか♪

それが交際に発展したのは2010年夏!!上戸さんは長年お付き合いしていたV6の森田剛さんと別れてしまい、仲も良かったHOROさんが仲良しのお兄ちゃんから恋人になるのにはそんなに時間かからなかったようです♪

そして順調に交際も進み2年後の上戸さんの誕生日に入籍♪という感じです♪
2013y12m21d_203837775.jpg
↑上戸さん直筆の手紙です♪画像クリックで大きくなります♪

いや~ホントにおめでたいです♪

世紀のBIG夫婦ですからね~~~♪

HIROさんはパフォーマーを引退されてしまいましたが、上戸さんも女優やめちゃうんでしょうか?

上戸さんの演技大好きなので、そんなことにはならないように願いつつ馴れ初め紹介を終わります♪

お二人ともお幸せに♪♪♪



2013y12m08d_003807979.jpg
上戸彩

1985年9月14日(26)

東京都出身

オスカープロモーション所属


2013y12m21d_203323984.jpg
EXILE HIRO

1969年6月1日(44)

広島県出身

LDHの代表取締役社長


EXILEのリーダー兼パフォーマー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。