So-net無料ブログ作成
検索選択

『僕のいた時間』斎藤工の経歴?彼女?破局の原因は伊藤英明? [芸能]

スポンサーリンク




2014y01m10d_203142802.jpg

三浦春馬さん主演で話題の『僕のいた時間』に出演されるネクストブレイク俳優こと、斎藤工さん♪
2014y01m10d_203045277.jpg


元々はモデル出身で、俳優としても長いキャリアを積んでいます。

確かに若手俳優では出せない大人の色っぽさを感じますよね♪

それでは早速、斎藤工さんの恋愛や気になる情報を探っていきたいと思います。



まず一番噂になった相手の女優さんは比嘉愛美さん。

2014y01m10d_203330861.jpg

2人の出会いは斉藤さんが主演し、比嘉さんがヒロインを演じたドラマ『最上の命医』


2人はドラマでの共演をきっかけに交際を開始し、結婚間近とも言われていましたが、
結局ある出来事がきっかけで破局してしまいます。


その出来事に大きく関係している大物俳優がいるということですが・・・・・・・

その人物というのが『海猿』シリーズなどで知られる俳優、伊藤英明さん。

2014y01m10d_203406733.jpg

伊藤英明さんといえば、斉藤工さんにとって『海猿』でも共演した大先輩です。

そんな彼がいったいどんな原因を作ってしまったのでしょうか?


なんと斉藤工さんが、比嘉愛美さんの誕生日に伊藤英明さんと飲み会を優先してしまい比嘉さんとの約束をすっぽかしてしまった。

これが、破局の原因と言われています。

これだけ聞くと斎藤工さんに非がありそうな話ですが、伊藤英明さんはガチガチの体育会系で上下関係を重んじる人!!

佐藤隆太さんらと出演した、グータンヌーボの男性回でも飲み会の様子が放送されていましたが

とにかく夜明けまで酒を飲みまくり、熱い雰囲気でした!!

そんな伊藤英明さんに飲みに誘われた斉藤工さんは

さすがに「彼女の誕生日なので・・・」と断ろうとしたそうなんですが

伊藤さんから「彼女と俺どっちが大事なんだ」と半ば脅しのようなことをいわれ

結局、伊藤さんからの誘いを優先させてしまったそうです。

ん~~~なんとも彼女に言われても重いセリフですが・・・・本当だったならかなり仲が親密なんでしょうねw

また伊藤英明さんは芸能界特有の黒い交際を報じられているので

斎藤工さんにとっては誘いを断れないヤバイ先輩という感じだったのでしょうか?


当然誕生日をすっぽかされた比嘉愛美さんは大激怒!!

破局してしまったということらしいです。

比嘉さんは、以前から斎藤さんが夜中に飲みに行くのをよく思っていなかったようで

今回の誕生日ドタキャン事件も引き金となり、斎藤さんに愛想をつかしたそうです。


わかっているのは破局したという事実だけで、それぞれの気持ちや考えは憶測するほかないですが

伊藤英明さんももう少し気を使ってくれれば・・・・また違った結果になっていたかもしれませんね。



なおその報道以降、斎藤工さんの恋愛スクープは報じられていません。

もしかしたら比嘉愛美さんとの破局でショックを受けて、新しい恋愛する余裕がないのかもしれませんね。

だって結婚目前とまで言われていた交際ですから・・・すぐには立ち直れませんよね!


斎藤工さんも現在31歳!!

結婚など真剣に考える歳でしょうが、芸能人なのでどうなのでしょう??

今後も公私ともに注目の俳優さんです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。