So-net無料ブログ作成

綾野剛に新恋人?戸田恵梨香・・橋本愛・・新垣結衣の次は? [芸能]

スポンサーリンク




2013年大ブレイクを果たした俳優の綾野剛さん。
2014y01m10d_222949676.jpg
1月スタートの新ドラマ『Sー最後の警察』にも出演予定ですが、

どうやらドラマよりも女性関係の方がもっと話題になりそうとのこと。



綾野さんといえば、これまでも戸田恵梨香さんとの交際が伝えられたり、

橋本愛さんとのデートが目撃されたり、

はたまた新垣結衣さんを口説こうとしたと報じられたり、

とにかく共演女優キラーであることで有名です。


そんな綾野さんに新恋人が出来たのでは?という報道が出ています!

その気になるお相手とは・・・・




最近では、ヘビ顔男子というジャンルが流行っているようですがまさに綾野さんはヘビ顔!!

それまでは塩顔男子が人気で、向井理さんのようないかにも優男風男子が人気でしたが、

ヘビ顔男子では、綾野さんはじめ松田翔太さんなどの妖艶でミステリアスな雰囲気を持っていることが特徴です。


なんとなくわかりますよね?『モテるオーラ』をまとってるといいますか♪

そして実際にも、綾野剛さんの女性遍歴は凄いことになっています!!



2014y01m10d_223115293.jpg
まず有名なのが戸田恵梨香さんとの交際♪

戸田さんとの交際が発覚したのが2010年!!

共通の友人である山田孝之さんの紹介で知り合った二人は

一緒に新幹線の中で仲睦まじく過ごす姿がスクープされました♪

2014y01m10d_223433510.jpg

どうやら2人は戸田さんの実家がある神戸に向かう途中だったとのこと。

この自然な雰囲気はカップルでなければ出せないですよね♪

そして綾野さんは交際について聞かれると「普通ですよ」と事実上の肯定宣言をしていました。

さすが!!どんと構えてますね~♪



しかしその時の綾野さんはまだ俳優としては有名ではなく、

ドラマをガンガンこなす戸田さんとは格差がありました。

そのせいで戸田さんの両親や事務所も否定的な態度だったとか。


しかし、徐々に綾野さんは人気俳優としての道を駆け上がっていきます♪

これで格差もなくなり万事休すかと思われましたが、ブレイクする綾野剛さんに対して

戸田さんのヤキモチが激しくなったと言われています。

とくに綾野さんと共演する女性への嫉妬が激しかったようで

次第に綾野さんはそれを重く感じ、逃げるように破局へ向かったのです。


その後、戸田さんは「あまちゃん」の前髪クネオこと勝地涼さんとの熱愛も報じられましたが

まだ綾野さんを忘れられないとかでとても可愛そうな話です。

真剣だった恋を失った時は本当に悲しいですからね・・・。




一方で、綾野さんはというと2013年夏にダイブレイクした若手女優と噂になっています。

映画『桐島、部活やめるってよ』やドラマ『あまちゃん』に出演した橋本愛さんです。

2014y01m10d_223152018.jpg

橋本さんは他にも熱愛報道ありましたね♪



2人は渋谷のとあるカフェでのデートが目撃されました。

2014y01m10d_230604530.jpg

かなり親密な様子でしたが2人は洋楽などの音楽の趣味が合うとのことで

綾野さんの知り合いも「間違いなく付き合っている」というほどでした♪

しかし、その後これといった続報が無いためすぐに別れてしまった・・・との見方もあります。





そしてこの時、同時に噂になったのが新垣結衣さん。

みんなのアイドルガッキーです♪

2014y01m10d_223307890.jpg

といっても新垣さんとは付き合ったとかではなく、綾野さんが一方的にアプローチをかけていたそうです。

どうやら橋本愛さんとの交際は事務所に拒否されたらしく、

その後すぐにドラマで共演した新垣さんを口説きにかかったと・・・。

撮影中も仲良くなろうと積極的に新垣さんに絡みにいった綾野さんでしたが、

2014y01m10d_223449747.jpg

極度の人見知りな新垣さんは完全に引いてしまったんだとか・・・。

とほほですね・・・

そして戸田恵梨香さんと破局してすぐに橋本愛さん・・・新垣結衣さんという

2人の若手女優と噂になったために、若手女優を抱える事務所からは要注意人物とされているようです。


綾野剛に新恋人??

ドラマ『S-最後の警察』の包装も近づく中、綾野剛さんに新恋人ができたと話題になっています!!

それはこの方!!

2014y01m10d_231136045.jpg

女優の成海璃子さんです。

え~~~~彼女はまだ21歳で綾野さんとは10歳差!!

相変わらずの年下キラーです。

やはり綾瀬さんは大人の色気がある方なので、成海さんからみても同年代にはない魅力があるんでしょうね♪


2人は新宿の映画館で一緒に映画鑑賞をしている様子が目撃されています。

2人には共演作はないようですが、ロック好きという共通の趣味を持っていて

そこから盛り上がったとみられていますね。

しかし、この時期というのが2013年9月!!

これは戸田さんと破局して半年以内!!

そして橋本さんとデートして、新垣さんも口説いていたその直後なんです!!

いやはや色男過ぎませんかw


まだブレイクして間もないですし、年齢的に結婚して落ち着きたいのかもしれませんが

ちょっと遊び人にもほどがあるような・・・?

今月スタートの新ドラマでは若手ではないですが、吹石一恵さんと共演します。

綺麗なのでまたまた綾野さんの甘い罠にハマらないか心配ですね~

今年も注目の綾野さんはまだまだ話題の提供してくれそうです♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。