So-net無料ブログ作成

櫻井翔が太った?食べ過ぎ?歳?疑惑を画像で検証!! [芸能]

スポンサーリンク




2014y01m11d_191146616.jpg
嵐ファンの皆様は気づいていると思いますが、

どうやら最近櫻井翔くんが太って老化したのでは?と大騒ぎになったいます!

嵐ファンとしてはあまり信じたくないことですが、年末年始でTV出演が増えるごとに

「翔くん太った?」という声がやたらと聞かれるようになっています。

どうやらその原因は食べ過ぎと年による老化?じゃないかという意見があるようですが・・・・。

実際はどうなのでしょうか??

早速画像で検証してみたいと思います!!

最初に断っておきますが、この記事に一切の悪意はありません♪

嵐大好き♪とくに相葉くん大好き♪で嵐に関する情報はなんでも知っておきたいという思いからこの記事をかかせていただきました。




櫻井翔は本当に太ったのか?画像で検証!!



櫻井翔くんが太りやすい体質なのはファンの間ではよく知られていますが、

そのことが先月、日刊ゲンダイによって大々的に報じられました。

以下記事の引用です。



嵐の桜井翔(31)の“変貌ぶり”が話題になっている。むくみなのか、太ったせいか、顔がパンパンに腫れているというのだ。

 嵐のメンバーは、全国ツアー「ARASHI Live Tour2013“LOVE”」(11月6日~12月22日)の真っただ中。そんな折、ネット上には桜井のツアー前との比較画像を検証する、まとめサイトも登場した。「むくみなの? 太ったの?」「太った!? パンパンやん」といった書き込みがズラリなのだ。

 このサイトには、桜井がレギュラー出演する「NEWS ZERO」(日本テレビ)のテレビ画像もアップされている。11月4日から11月25日までの経過を追った4枚を見る限り、確かに“ふっくら化”は一目瞭然。

 嵐のツアーは名古屋を皮切りに札幌、大阪、東京、福岡をまわるスケジュールだが、11月6日から11月10日までの名古屋公演中に名物料理を食べ過ぎたのでは、という見立ても多い。

Q&Aサイト「ヤフー知恵袋」にも11月25日、<嵐の桜井翔は最近太りましたか?>という質問が寄せられている。ベストアンサーに選ばれたのは、<首周りやあごなどが太りやすい体質なのでしょう。なので、年につれてそこらへんが太ってきたのかと。。。>という回答だ。

 ほかにも<札幌(公演)では味噌ラーメン、海鮮丼、ジンギスカンなど食べ過ぎたのだと思います。>なんて余計なお世話な解説もあった。

 もっとも、桜井の“異変”が取りざたされるのは今回が初めてではない。今年1月にもネットに「桜井太った?」「二重あごだな」などと書き込まれていた。ひょっとして、寒い季節に脂肪を蓄えやすい体質なのだろうか……。


それではどれくらい変わってしまったのか、画像で比較してみましょう!!

2014y01m11d_191052980.jpg

こちらのイケメン過ぎる写真♪この笑い方って櫻井くん♪ッて感じがしますよね♪

2014y01m11d_191231910.jpg

凄く整っていて男性が見てもうっとりしてしまうのではないでしょうか?


それが最近の櫻井くんはこんな感じになっています。

2014y01m11d_191431840.jpg

こちらはカメラのアングルが悪い気がしますがニュースZEROの時ですね♪

櫻井くんはメンバーからも『なで肩』をイジられていますが、

顔周りがボリュームアップしたことで更になで肩が目立つことに!!


それでもカッコイイところが凄いですが、なんとなく堂本剛くんに似てませんか?

そんなことないかw


ただもっとヤバイ写真を見つけてしまいました・・・・。

Mステでの様子です!!

ド~~~~ン!!
2014y01m11d_191526773.jpg

ん~~~~~どんな状況でこうなったんでしょう???

この写真はルナシーの河村隆一さんに似ているような?

もともと顎が小さめで、太ると二重あごになりやすい形なんでしょうが・・・この瞬間の写真はあんまりですね・・・

この日の別の画像をさがしたら・・・・

2014y01m11d_191505220.jpg

やっぱりw

ちょっと太ったかな?くらいですよね♪

むしろあのひどい決定的な瞬間の画像を最初に見つけた方が凄いです!!



因みに櫻井くんが太った原因はなんなの???



記事のなかでは『食べ過ぎ』がとりあげられていますね。

コンサートツアーで全国を回ると、各地の名物をたくさん食べる機会も増えますしね♪

特に打ち上げなんて嵐ともなれば美味しいお店貸しきって♪とかもありそうですよね。

嵐のコンサートに行ったことがある方ならわかると思いますが、

コンサートの中のMCでも食べ物の話が多いんですよ♪

「昨日は名産の◯◯たべたよ♪」とか♪

特に嵐はジャニーズの中でもメンバーの仲がいいとこでも知られています。

みんなで打ち上げ行ってついつい楽しいし食べ過ぎちゃう!なんてこともありえそうです。


ただ、櫻井くんは昔から顔が丸くなりやすいことで有名ですが、プロ意識も非常に高い方なので

今後仕事の内容によって完璧に仕上げてくると思います♪


ということで検証の結果・・・・・翔くんはすぐに仕上げてくる♪という結果になりましたw

これからもみんなに笑顔と色んなニュースを届けてくださいね♪

応援しています!!!

個人的にはニノのお腹が気になりますwww

2014y01m11d_191412955.jpg

ニノかわいい♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。