So-net無料ブログ作成

『ごちそうさん』杏と東出昌大が結婚間近?パリでの運命的な出会い! [芸能]

スポンサーリンク




2014y01m12d_012357209.jpg

NHK連続小説「ごちそうさん」のヒロインさんと主役の東出昌大さんの熱愛が発覚してしまいました。

お正月に東出さんの実家近くの大型ホームセンターで、仲良く買い物をするツーショット写真を撮られちゃってまます。

2014y01m12d_013138089.jpg

東出さん実家近くでって事はもう相手の親御さんに会われてるのでしょうか?

もしそうだったらこのまま結婚しちゃうかもしれませんね。


それにしてもこのカップル素敵すぎですよね。


杏さんはノンノ、東出さんはメンズノンノで活躍。

そして2人ともパリコレでランウェイを経験済み。

2014y01m12d_012542482.jpg

そしてそして杏さんは女優に東出さんは俳優に。

2人とも全く同じ道を辿ってるって凄すぎません?

それに2人の出会いはパリコレにモデルとして行ってい際に路上でバッタリ。

その時に東出さんが「ノンノのモデルの人」だと気付き積極的に声をかけたのがきっかけなんですって。

う~ん。こりゃ運命感じちゃいますよね。

出会いからオシャレ過ぎます。

出会いから7年が経ち「ごちそうさん」で揃って主要キャストになるって本人達はビックリしたでしょうね?

なんかシンクロし過ぎでこっちがビックリしちゃってます。

ちなみにこのキャスティングで朝ドラ史上最長コンビになったみたいですよ!

杏さんが(174cm)東出さんが(189cm)と「ゲゲゲの女房」の向井理さん(182cm)と松下奈緒さん(174)を超えちゃいましたー!

2人とも身長高すぎです。さすがモデルさん!

今後2人の動きとドラマ楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。