So-net無料ブログ作成
検索選択

芹那の経験人数と過激な画像がスゴイ?声と元カレは売名行為の為? [芸能]

スポンサーリンク




小悪魔キャラで人気の元SDNの芹那さん

2014y01m19d_171707746.jpg

そんな彼女の経験人数とグラビア画像がスゴいともっぱらの話題です。

2014y01m19d_171647465.jpg

また、芹那さんといえば恋愛遍歴が非常に豪華なこと、そして声が特徴的なことでも知られていますが、

豪華な元カレ陣との恋愛報道やアニメ声が売名では?との疑いも持たれています。



それでは気になる芹那さんの情報をチェックしていきましょう!



芹那の経験人数と元カレがスゴイ?

2014y01m19d_171548320.jpg

元SDNの中でも破格の扱いを受けている芹那さん

野呂佳代さんやKONANさんらがロンハーでヨゴレのような仕事をしていることを考えたら、

2014y01m19d_172653690.jpg2014y01m19d_172438639.jpg

芹那さんの正統派な活躍は本当にすごいことだと思いますね。

また、芹那さんは有名人との交際報道や過激なグラビア画像も多いので決して清純派というわけでもなく

かといって壇蜜のようなセクシーさを出しまくっているわけでもないのに、

男性から非常に人気が高く、テレビでも頻繁に使われているあたりがイメージ戦略うまいなと思います。

あの独特のアニメ声といい完全に魔性の女っぽい雰囲気があざとく感じられるものの

「それでもいっか」と思わせる可愛らしさが芹那さんのオンリーワンの魅力です。



そんな彼女の経験人数がかなりスゴいと話題になっていて、

ネット掲示板では98人という情報が出回っていますが、確たる証拠も見受けられないのでデマであることが濃厚です。

ただ、98人と言われてつい信じてしまうのが今の芹那さんのキャラクターを表しているのではないでしょうか。

98という数字を聞いて、「あれ?意外と少ないな」と思った人も結構いるはず。

そんなイメージが浸透しつつもお茶の間の人気者になっているなんてやっぱり芹那さんはスゴい。



そんな芹那さんですが、元カレの顔ぶれがやたら豪華だと話題になっていますが、

そのほとんどがデマであることも明らかにされてきました。



過去には、ピースの綾部さんやサッカー日本代表の長友選手と噂になったほか、

Tバック事件がスクープされた小池徹平さんは記憶に新しいですね!

また最近では俳優の綾野剛さんに芹那さんがアプローチをかけているとも報じられていました。



しかし、実際には長友選手と綾野剛さんについては芹那さんが強引に仕掛けるも華麗にスルーされ、

その後に出た交際報道については芹那さんの売名行為ではないかとも言われています。



綾部さんは芹那さんを口説いたものの、芹那さんがそれを言いふらし綾部さんは呆れてしまったそうです。

小池徹平さんについてはある程度本気だったと見られていますが、結局芹那さんサイドが否定し

その後は音沙汰なしとなっています。



噂ばかり先行して実態のない芹那さんの恋愛事情。

すでにお笑い界からは要注意人物となっているそうで、今後の真剣な恋愛に影響があると見られています。




芹那のアニメ声は作ってる?地声は?




独特のアニメ声が特徴的な芹那さんですが、やはり「作っている」という疑惑も消えません。

地声検証の動画はこちらです。



めちゃくちゃ声が違うというわけではありませんが、やはり話し方は違いますね。

ベースは同じで今のほうがかなりぶりっ子してる感じかもしれません。

ただ舌っ足らずな点は現在と共通していますね。



この時の声のほうが可愛いし、自然で好感が持てると思うのですが・・・

さすがに今の声のキャラが浸透している以上、自然に戻していくことは難しいかも。



最後に、芹那さんの過激なグラビア画像はこちらのサイトから御覧ください!

http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/33738570.html

SDN時代の格好がすごすぎます・・・笑


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。