So-net無料ブログ作成
検索選択

向井理が国仲涼子と同棲で結婚?出会いは?元カノ北川景子で山Pは? [芸能]

スポンサーリンク




向井理さんが結婚するという驚きのニュースが入ってきました!

2014y01m19d_193520403.jpg

お相手は以前より交際報道のあった女優の国仲涼子さん。

2014y01m19d_193725134.jpg

最近になって同棲が発覚し、結婚間近とのこと!

ビッグカップルの誕生ですが、2人の出会いが気になりますね!



また向井理さんと言えば、元カノが北川景子さんだと言われており、

彼女を取り合って山Pこと山下智久さんと不仲になったという都市伝説も囁かれています。



そんな向井理さんの恋愛事情について調べてみました!



向井理と国仲涼子の出会いは??



一昨年から去年にかけての冬、向井理さんと国仲涼子さんはお泊りデートがスクープされました。

当然、人気絶頂の向井理さんの所属事務所は交際を否定。

その後、目立った続報がなかったことから、2人は破局したと見られていたようですね。



しかし、ここに来て話が進展!

もはやお泊りとかいうレベルではなく、向井さんと国仲さんは半同棲の状態に。



2人は横浜でのデートが度々目撃されていて、交際を隠す素振りなどまったくないようです。



このままいくと向井さんと国仲さんの結婚は近いと週刊誌で報じられています!

向井理さんも国仲涼子さんも、2人とも爽やかな印象が強い方ですね!

イケメンと美女のカップルなのに、気取ったところが見受けられず

良い意味で芸能人っぽいギラギラ感がないところが魅力的です。



『ちゅらさん』の国仲さんと『ゲゲゲの女房』の向井さん。

朝ドラでブレイクしたお2人が夫婦になるということで好感度も非常に高まりそうです!



今期の朝ドラでブレイク中のお2人も元トップモデルどうしで恋人同士!

今後もしかして何かあるかも!?

気になるのが、2人の出会いと交際が始まった経緯ですが、

向井理さん主演のドラマ『ハングリー!』で恋人役を務めたことがキッカケのようです。



ドラマで共演すると、それだけで交際説が流れてしまうのが芸能界のあるあるですが、

やっぱり実際にそこから出会い、交際に発展し、更には結婚までいくというケースも珍しくはないようですね!

向井理の過去!北川景子を山Pから奪い不仲に??



芸能界きってのモテ男である向井理さんですが、

女性関係をめぐるエピソードもやはりイケメン特有!?



なんとあの北川景子さんをめぐって山下智久さんと大騒動を巻き起こしたと言われているのです!

2014y01m19d_193822177.jpg2013y12m10d_002534071.jpg

向井理さんと山下智久さんの不仲についてはこちらのサイトに記載されています。

http://matome.naver.jp/odai/2137415528458528801/2137415834359840703

この記事で書かれている「山下智久の女」こそ北川景子さんだと言うのです。

超美人女優をめぐって日本屈指のイケメンが争い合うなんて

不謹慎かもしれませんが夢のある話ですね!



ただ、個人的には向井理さんには北川景子さんよりも国仲涼子さんのほうがお似合いだと思います!

ぜひ報じられたようにゴールインまでいってほしいですね!





この記事では、向井理さんと国仲涼子さんの同棲と結婚の噂について

そして元カノと言われる北川景子さんを山下智久と取り合ったという噂についてお伝えしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

篠塚晴美

向井理さんと山ピーの噂は信じません。いい加減な事は言わないで下さい。私は涼子ちゃんのファンです。涼子ちゃんがかわいそう。人の気持ちを考えて下さい。
by 篠塚晴美 (2014-03-22 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。