So-net無料ブログ作成

向井理が国仲涼子と同棲で結婚?出会いは?元カノ北川景子で山Pは? [芸能]

向井理さんが結婚するという驚きのニュースが入ってきました!

2014y01m19d_193520403.jpg

お相手は以前より交際報道のあった女優の国仲涼子さん。

2014y01m19d_193725134.jpg

最近になって同棲が発覚し、結婚間近とのこと!

ビッグカップルの誕生ですが、2人の出会いが気になりますね!



また向井理さんと言えば、元カノが北川景子さんだと言われており、

彼女を取り合って山Pこと山下智久さんと不仲になったという都市伝説も囁かれています。



そんな向井理さんの恋愛事情について調べてみました!



向井理と国仲涼子の出会いは??



一昨年から去年にかけての冬、向井理さんと国仲涼子さんはお泊りデートがスクープされました。

当然、人気絶頂の向井理さんの所属事務所は交際を否定。

その後、目立った続報がなかったことから、2人は破局したと見られていたようですね。



しかし、ここに来て話が進展!

もはやお泊りとかいうレベルではなく、向井さんと国仲さんは半同棲の状態に。



2人は横浜でのデートが度々目撃されていて、交際を隠す素振りなどまったくないようです。



このままいくと向井さんと国仲さんの結婚は近いと週刊誌で報じられています!

向井理さんも国仲涼子さんも、2人とも爽やかな印象が強い方ですね!

イケメンと美女のカップルなのに、気取ったところが見受けられず

良い意味で芸能人っぽいギラギラ感がないところが魅力的です。



『ちゅらさん』の国仲さんと『ゲゲゲの女房』の向井さん。

朝ドラでブレイクしたお2人が夫婦になるということで好感度も非常に高まりそうです!



今期の朝ドラでブレイク中のお2人も元トップモデルどうしで恋人同士!

今後もしかして何かあるかも!?

気になるのが、2人の出会いと交際が始まった経緯ですが、

向井理さん主演のドラマ『ハングリー!』で恋人役を務めたことがキッカケのようです。



ドラマで共演すると、それだけで交際説が流れてしまうのが芸能界のあるあるですが、

やっぱり実際にそこから出会い、交際に発展し、更には結婚までいくというケースも珍しくはないようですね!

向井理の過去!北川景子を山Pから奪い不仲に??



芸能界きってのモテ男である向井理さんですが、

女性関係をめぐるエピソードもやはりイケメン特有!?



なんとあの北川景子さんをめぐって山下智久さんと大騒動を巻き起こしたと言われているのです!

2014y01m19d_193822177.jpg2013y12m10d_002534071.jpg

向井理さんと山下智久さんの不仲についてはこちらのサイトに記載されています。

http://matome.naver.jp/odai/2137415528458528801/2137415834359840703

この記事で書かれている「山下智久の女」こそ北川景子さんだと言うのです。

超美人女優をめぐって日本屈指のイケメンが争い合うなんて

不謹慎かもしれませんが夢のある話ですね!



ただ、個人的には向井理さんには北川景子さんよりも国仲涼子さんのほうがお似合いだと思います!

ぜひ報じられたようにゴールインまでいってほしいですね!





この記事では、向井理さんと国仲涼子さんの同棲と結婚の噂について

そして元カノと言われる北川景子さんを山下智久と取り合ったという噂についてお伝えしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子アナがモテる理由?彼氏は? [芸能]

今、最も人気のある女子アナと言えばフジテレビの加藤綾子アナ

彼女は熱愛報道がひっきりなしで、複数の彼氏候補がいる状態です!

2014y01m19d_182424731.jpg

そんな彼女のモテる理由は髪型と美脚をはじめとするスタイルの良さにあるとか。



特に、OLを中心にカトパンの髪型を真似る人も増えているそうです。

そんな加藤綾子アナの気になる情報をチェックしていきましょう!

カトパンの華々しい彼氏候補たち



加藤綾子アナほどたくさんの男性と噂になった女子アナは近年ではあまりいないですよね。

そんなカトパンと熱愛が報じられた方を順に見ていきましょう。



まずは直近で話題になったのは、西武ライオンズの片岡治大選手。

2014y01m19d_182435562.jpg

片岡選手との熱愛が報じられたのは、2013年の11月。

ただ、もっと前から知る人ぞ知る噂となっていたようで、だいぶ熱が冷めてからの報道だったよう。

そのため、もう2人の関係は終わっているという見方が強いようですね。



しかし、片岡選手との噂はすぐに否定され、新たな本命彼氏がいると報じられました。

その方が、独身界の大物、有吉弘行さん。

2014y01m19d_182447611.jpg

あるメディアでは結婚目前とも言われているカトパンと有吉さんですが、

実は有吉さんは以前には生野陽子アナとの熱愛報道もされているのです。



加藤綾子アナと生野陽子アナは不仲が伝えられており、

その原因が、有吉弘行を巡って女のバトルを繰り広げたから・・・

なんて嘘か本当かわからない情報も出回っているほどです。



こちらも真偽は定かではありませんが、有吉さんはAKB48の小嶋陽菜さんともうわさになりました。

世の男性陣が目標にすべきモテ男は意外にも有吉弘行さんかもしれませんね!



元々加藤綾子アナは銀行員の男性の方と長くお付き合いされているということでしたが、

その彼氏と破局後は、EXILEのTAKAHIROさんや福山雅治さんなどそうそうたる方々と噂になりました!



カトパンももう28歳ということで、そろそろ電撃結婚も近いかも!?

それにしても候補が多すぎて、いったい誰が彼女の心を掴むのかはまったくわかりませんが、

案外、今までまったく話題に上がっていない人と結婚したりするものですよね。

今後の続報に期待しておきましょう!


カトパンの美脚と髪型でモテる??


TAKAHIROさんのような正統派イケメンから、有吉さんのような超人気コメディアン。

さらには片岡選手のようにスポーツマンとまで浮き名を流す加藤綾子アナ。



彼女のように男性に困らない秘訣はどこにあるのか気になりますよね?



まずなんといっても抜群のプロポーションは外せないでしょう!

バストは推定でEはあると言われており、高身長でスラっとした美脚も印象的。

まさに全身からいい女感を出しまくっているので、

男性からしたらなんとしても口説き落としてみたいタイプなのではないでしょうか。



そんあ彼女のコスプレ7变化がやばいと話題に!

気になる美脚ハロウィン画像はこちらのサイトからチェックしてみてください!

http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-6626.html

なんといっても魔女が可愛すぎる!

そして普段なかなか見られない黒タイツのミニスカート姿もたまらないですね~。



やっぱり健康的な美脚はモテる女の第一条件なのかも!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芹那の経験人数と過激な画像がスゴイ?声と元カレは売名行為の為? [芸能]

小悪魔キャラで人気の元SDNの芹那さん

2014y01m19d_171707746.jpg

そんな彼女の経験人数とグラビア画像がスゴいともっぱらの話題です。

2014y01m19d_171647465.jpg

また、芹那さんといえば恋愛遍歴が非常に豪華なこと、そして声が特徴的なことでも知られていますが、

豪華な元カレ陣との恋愛報道やアニメ声が売名では?との疑いも持たれています。



それでは気になる芹那さんの情報をチェックしていきましょう!



芹那の経験人数と元カレがスゴイ?

2014y01m19d_171548320.jpg

元SDNの中でも破格の扱いを受けている芹那さん

野呂佳代さんやKONANさんらがロンハーでヨゴレのような仕事をしていることを考えたら、

2014y01m19d_172653690.jpg2014y01m19d_172438639.jpg

芹那さんの正統派な活躍は本当にすごいことだと思いますね。

また、芹那さんは有名人との交際報道や過激なグラビア画像も多いので決して清純派というわけでもなく

かといって壇蜜のようなセクシーさを出しまくっているわけでもないのに、

男性から非常に人気が高く、テレビでも頻繁に使われているあたりがイメージ戦略うまいなと思います。

あの独特のアニメ声といい完全に魔性の女っぽい雰囲気があざとく感じられるものの

「それでもいっか」と思わせる可愛らしさが芹那さんのオンリーワンの魅力です。



そんな彼女の経験人数がかなりスゴいと話題になっていて、

ネット掲示板では98人という情報が出回っていますが、確たる証拠も見受けられないのでデマであることが濃厚です。

ただ、98人と言われてつい信じてしまうのが今の芹那さんのキャラクターを表しているのではないでしょうか。

98という数字を聞いて、「あれ?意外と少ないな」と思った人も結構いるはず。

そんなイメージが浸透しつつもお茶の間の人気者になっているなんてやっぱり芹那さんはスゴい。



そんな芹那さんですが、元カレの顔ぶれがやたら豪華だと話題になっていますが、

そのほとんどがデマであることも明らかにされてきました。



過去には、ピースの綾部さんやサッカー日本代表の長友選手と噂になったほか、

Tバック事件がスクープされた小池徹平さんは記憶に新しいですね!

また最近では俳優の綾野剛さんに芹那さんがアプローチをかけているとも報じられていました。



しかし、実際には長友選手と綾野剛さんについては芹那さんが強引に仕掛けるも華麗にスルーされ、

その後に出た交際報道については芹那さんの売名行為ではないかとも言われています。



綾部さんは芹那さんを口説いたものの、芹那さんがそれを言いふらし綾部さんは呆れてしまったそうです。

小池徹平さんについてはある程度本気だったと見られていますが、結局芹那さんサイドが否定し

その後は音沙汰なしとなっています。



噂ばかり先行して実態のない芹那さんの恋愛事情。

すでにお笑い界からは要注意人物となっているそうで、今後の真剣な恋愛に影響があると見られています。




芹那のアニメ声は作ってる?地声は?




独特のアニメ声が特徴的な芹那さんですが、やはり「作っている」という疑惑も消えません。

地声検証の動画はこちらです。



めちゃくちゃ声が違うというわけではありませんが、やはり話し方は違いますね。

ベースは同じで今のほうがかなりぶりっ子してる感じかもしれません。

ただ舌っ足らずな点は現在と共通していますね。



この時の声のほうが可愛いし、自然で好感が持てると思うのですが・・・

さすがに今の声のキャラが浸透している以上、自然に戻していくことは難しいかも。



最後に、芹那さんの過激なグラビア画像はこちらのサイトから御覧ください!

http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/33738570.html

SDN時代の格好がすごすぎます・・・笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『ごちそうさん』杏と東出昌大が結婚間近?パリでの運命的な出会い! [芸能]

2014y01m12d_012357209.jpg

NHK連続小説「ごちそうさん」のヒロインさんと主役の東出昌大さんの熱愛が発覚してしまいました。

お正月に東出さんの実家近くの大型ホームセンターで、仲良く買い物をするツーショット写真を撮られちゃってまます。

2014y01m12d_013138089.jpg

東出さん実家近くでって事はもう相手の親御さんに会われてるのでしょうか?

もしそうだったらこのまま結婚しちゃうかもしれませんね。


それにしてもこのカップル素敵すぎですよね。


杏さんはノンノ、東出さんはメンズノンノで活躍。

そして2人ともパリコレでランウェイを経験済み。

2014y01m12d_012542482.jpg

そしてそして杏さんは女優に東出さんは俳優に。

2人とも全く同じ道を辿ってるって凄すぎません?

それに2人の出会いはパリコレにモデルとして行ってい際に路上でバッタリ。

その時に東出さんが「ノンノのモデルの人」だと気付き積極的に声をかけたのがきっかけなんですって。

う~ん。こりゃ運命感じちゃいますよね。

出会いからオシャレ過ぎます。

出会いから7年が経ち「ごちそうさん」で揃って主要キャストになるって本人達はビックリしたでしょうね?

なんかシンクロし過ぎでこっちがビックリしちゃってます。

ちなみにこのキャスティングで朝ドラ史上最長コンビになったみたいですよ!

杏さんが(174cm)東出さんが(189cm)と「ゲゲゲの女房」の向井理さん(182cm)と松下奈緒さん(174)を超えちゃいましたー!

2人とも身長高すぎです。さすがモデルさん!

今後2人の動きとドラマ楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔が太った?食べ過ぎ?歳?疑惑を画像で検証!! [芸能]

2014y01m11d_191146616.jpg
嵐ファンの皆様は気づいていると思いますが、

どうやら最近櫻井翔くんが太って老化したのでは?と大騒ぎになったいます!

嵐ファンとしてはあまり信じたくないことですが、年末年始でTV出演が増えるごとに

「翔くん太った?」という声がやたらと聞かれるようになっています。

どうやらその原因は食べ過ぎと年による老化?じゃないかという意見があるようですが・・・・。

実際はどうなのでしょうか??

早速画像で検証してみたいと思います!!

最初に断っておきますが、この記事に一切の悪意はありません♪

嵐大好き♪とくに相葉くん大好き♪で嵐に関する情報はなんでも知っておきたいという思いからこの記事をかかせていただきました。




櫻井翔は本当に太ったのか?画像で検証!!



櫻井翔くんが太りやすい体質なのはファンの間ではよく知られていますが、

そのことが先月、日刊ゲンダイによって大々的に報じられました。

以下記事の引用です。



嵐の桜井翔(31)の“変貌ぶり”が話題になっている。むくみなのか、太ったせいか、顔がパンパンに腫れているというのだ。

 嵐のメンバーは、全国ツアー「ARASHI Live Tour2013“LOVE”」(11月6日~12月22日)の真っただ中。そんな折、ネット上には桜井のツアー前との比較画像を検証する、まとめサイトも登場した。「むくみなの? 太ったの?」「太った!? パンパンやん」といった書き込みがズラリなのだ。

 このサイトには、桜井がレギュラー出演する「NEWS ZERO」(日本テレビ)のテレビ画像もアップされている。11月4日から11月25日までの経過を追った4枚を見る限り、確かに“ふっくら化”は一目瞭然。

 嵐のツアーは名古屋を皮切りに札幌、大阪、東京、福岡をまわるスケジュールだが、11月6日から11月10日までの名古屋公演中に名物料理を食べ過ぎたのでは、という見立ても多い。

Q&Aサイト「ヤフー知恵袋」にも11月25日、<嵐の桜井翔は最近太りましたか?>という質問が寄せられている。ベストアンサーに選ばれたのは、<首周りやあごなどが太りやすい体質なのでしょう。なので、年につれてそこらへんが太ってきたのかと。。。>という回答だ。

 ほかにも<札幌(公演)では味噌ラーメン、海鮮丼、ジンギスカンなど食べ過ぎたのだと思います。>なんて余計なお世話な解説もあった。

 もっとも、桜井の“異変”が取りざたされるのは今回が初めてではない。今年1月にもネットに「桜井太った?」「二重あごだな」などと書き込まれていた。ひょっとして、寒い季節に脂肪を蓄えやすい体質なのだろうか……。


それではどれくらい変わってしまったのか、画像で比較してみましょう!!

2014y01m11d_191052980.jpg

こちらのイケメン過ぎる写真♪この笑い方って櫻井くん♪ッて感じがしますよね♪

2014y01m11d_191231910.jpg

凄く整っていて男性が見てもうっとりしてしまうのではないでしょうか?


それが最近の櫻井くんはこんな感じになっています。

2014y01m11d_191431840.jpg

こちらはカメラのアングルが悪い気がしますがニュースZEROの時ですね♪

櫻井くんはメンバーからも『なで肩』をイジられていますが、

顔周りがボリュームアップしたことで更になで肩が目立つことに!!


それでもカッコイイところが凄いですが、なんとなく堂本剛くんに似てませんか?

そんなことないかw


ただもっとヤバイ写真を見つけてしまいました・・・・。

Mステでの様子です!!

ド~~~~ン!!
2014y01m11d_191526773.jpg

ん~~~~~どんな状況でこうなったんでしょう???

この写真はルナシーの河村隆一さんに似ているような?

もともと顎が小さめで、太ると二重あごになりやすい形なんでしょうが・・・この瞬間の写真はあんまりですね・・・

この日の別の画像をさがしたら・・・・

2014y01m11d_191505220.jpg

やっぱりw

ちょっと太ったかな?くらいですよね♪

むしろあのひどい決定的な瞬間の画像を最初に見つけた方が凄いです!!



因みに櫻井くんが太った原因はなんなの???



記事のなかでは『食べ過ぎ』がとりあげられていますね。

コンサートツアーで全国を回ると、各地の名物をたくさん食べる機会も増えますしね♪

特に打ち上げなんて嵐ともなれば美味しいお店貸しきって♪とかもありそうですよね。

嵐のコンサートに行ったことがある方ならわかると思いますが、

コンサートの中のMCでも食べ物の話が多いんですよ♪

「昨日は名産の◯◯たべたよ♪」とか♪

特に嵐はジャニーズの中でもメンバーの仲がいいとこでも知られています。

みんなで打ち上げ行ってついつい楽しいし食べ過ぎちゃう!なんてこともありえそうです。


ただ、櫻井くんは昔から顔が丸くなりやすいことで有名ですが、プロ意識も非常に高い方なので

今後仕事の内容によって完璧に仕上げてくると思います♪


ということで検証の結果・・・・・翔くんはすぐに仕上げてくる♪という結果になりましたw

これからもみんなに笑顔と色んなニュースを届けてくださいね♪

応援しています!!!

個人的にはニノのお腹が気になりますwww

2014y01m11d_191412955.jpg

ニノかわいい♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾野剛に新恋人?戸田恵梨香・・橋本愛・・新垣結衣の次は? [芸能]

2013年大ブレイクを果たした俳優の綾野剛さん。
2014y01m10d_222949676.jpg
1月スタートの新ドラマ『Sー最後の警察』にも出演予定ですが、

どうやらドラマよりも女性関係の方がもっと話題になりそうとのこと。



綾野さんといえば、これまでも戸田恵梨香さんとの交際が伝えられたり、

橋本愛さんとのデートが目撃されたり、

はたまた新垣結衣さんを口説こうとしたと報じられたり、

とにかく共演女優キラーであることで有名です。


そんな綾野さんに新恋人が出来たのでは?という報道が出ています!

その気になるお相手とは・・・・




最近では、ヘビ顔男子というジャンルが流行っているようですがまさに綾野さんはヘビ顔!!

それまでは塩顔男子が人気で、向井理さんのようないかにも優男風男子が人気でしたが、

ヘビ顔男子では、綾野さんはじめ松田翔太さんなどの妖艶でミステリアスな雰囲気を持っていることが特徴です。


なんとなくわかりますよね?『モテるオーラ』をまとってるといいますか♪

そして実際にも、綾野剛さんの女性遍歴は凄いことになっています!!



2014y01m10d_223115293.jpg
まず有名なのが戸田恵梨香さんとの交際♪

戸田さんとの交際が発覚したのが2010年!!

共通の友人である山田孝之さんの紹介で知り合った二人は

一緒に新幹線の中で仲睦まじく過ごす姿がスクープされました♪

2014y01m10d_223433510.jpg

どうやら2人は戸田さんの実家がある神戸に向かう途中だったとのこと。

この自然な雰囲気はカップルでなければ出せないですよね♪

そして綾野さんは交際について聞かれると「普通ですよ」と事実上の肯定宣言をしていました。

さすが!!どんと構えてますね~♪



しかしその時の綾野さんはまだ俳優としては有名ではなく、

ドラマをガンガンこなす戸田さんとは格差がありました。

そのせいで戸田さんの両親や事務所も否定的な態度だったとか。


しかし、徐々に綾野さんは人気俳優としての道を駆け上がっていきます♪

これで格差もなくなり万事休すかと思われましたが、ブレイクする綾野剛さんに対して

戸田さんのヤキモチが激しくなったと言われています。

とくに綾野さんと共演する女性への嫉妬が激しかったようで

次第に綾野さんはそれを重く感じ、逃げるように破局へ向かったのです。


その後、戸田さんは「あまちゃん」の前髪クネオこと勝地涼さんとの熱愛も報じられましたが

まだ綾野さんを忘れられないとかでとても可愛そうな話です。

真剣だった恋を失った時は本当に悲しいですからね・・・。




一方で、綾野さんはというと2013年夏にダイブレイクした若手女優と噂になっています。

映画『桐島、部活やめるってよ』やドラマ『あまちゃん』に出演した橋本愛さんです。

2014y01m10d_223152018.jpg

橋本さんは他にも熱愛報道ありましたね♪



2人は渋谷のとあるカフェでのデートが目撃されました。

2014y01m10d_230604530.jpg

かなり親密な様子でしたが2人は洋楽などの音楽の趣味が合うとのことで

綾野さんの知り合いも「間違いなく付き合っている」というほどでした♪

しかし、その後これといった続報が無いためすぐに別れてしまった・・・との見方もあります。





そしてこの時、同時に噂になったのが新垣結衣さん。

みんなのアイドルガッキーです♪

2014y01m10d_223307890.jpg

といっても新垣さんとは付き合ったとかではなく、綾野さんが一方的にアプローチをかけていたそうです。

どうやら橋本愛さんとの交際は事務所に拒否されたらしく、

その後すぐにドラマで共演した新垣さんを口説きにかかったと・・・。

撮影中も仲良くなろうと積極的に新垣さんに絡みにいった綾野さんでしたが、

2014y01m10d_223449747.jpg

極度の人見知りな新垣さんは完全に引いてしまったんだとか・・・。

とほほですね・・・

そして戸田恵梨香さんと破局してすぐに橋本愛さん・・・新垣結衣さんという

2人の若手女優と噂になったために、若手女優を抱える事務所からは要注意人物とされているようです。


綾野剛に新恋人??

ドラマ『S-最後の警察』の包装も近づく中、綾野剛さんに新恋人ができたと話題になっています!!

それはこの方!!

2014y01m10d_231136045.jpg

女優の成海璃子さんです。

え~~~~彼女はまだ21歳で綾野さんとは10歳差!!

相変わらずの年下キラーです。

やはり綾瀬さんは大人の色気がある方なので、成海さんからみても同年代にはない魅力があるんでしょうね♪


2人は新宿の映画館で一緒に映画鑑賞をしている様子が目撃されています。

2人には共演作はないようですが、ロック好きという共通の趣味を持っていて

そこから盛り上がったとみられていますね。

しかし、この時期というのが2013年9月!!

これは戸田さんと破局して半年以内!!

そして橋本さんとデートして、新垣さんも口説いていたその直後なんです!!

いやはや色男過ぎませんかw


まだブレイクして間もないですし、年齢的に結婚して落ち着きたいのかもしれませんが

ちょっと遊び人にもほどがあるような・・・?

今月スタートの新ドラマでは若手ではないですが、吹石一恵さんと共演します。

綺麗なのでまたまた綾野さんの甘い罠にハマらないか心配ですね~

今年も注目の綾野さんはまだまだ話題の提供してくれそうです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『僕のいた時間』斎藤工の経歴?彼女?破局の原因は伊藤英明? [芸能]

2014y01m10d_203142802.jpg

三浦春馬さん主演で話題の『僕のいた時間』に出演されるネクストブレイク俳優こと、斎藤工さん♪
2014y01m10d_203045277.jpg


元々はモデル出身で、俳優としても長いキャリアを積んでいます。

確かに若手俳優では出せない大人の色っぽさを感じますよね♪

それでは早速、斎藤工さんの恋愛や気になる情報を探っていきたいと思います。



まず一番噂になった相手の女優さんは比嘉愛美さん。

2014y01m10d_203330861.jpg

2人の出会いは斉藤さんが主演し、比嘉さんがヒロインを演じたドラマ『最上の命医』


2人はドラマでの共演をきっかけに交際を開始し、結婚間近とも言われていましたが、
結局ある出来事がきっかけで破局してしまいます。


その出来事に大きく関係している大物俳優がいるということですが・・・・・・・

その人物というのが『海猿』シリーズなどで知られる俳優、伊藤英明さん。

2014y01m10d_203406733.jpg

伊藤英明さんといえば、斉藤工さんにとって『海猿』でも共演した大先輩です。

そんな彼がいったいどんな原因を作ってしまったのでしょうか?


なんと斉藤工さんが、比嘉愛美さんの誕生日に伊藤英明さんと飲み会を優先してしまい比嘉さんとの約束をすっぽかしてしまった。

これが、破局の原因と言われています。

これだけ聞くと斎藤工さんに非がありそうな話ですが、伊藤英明さんはガチガチの体育会系で上下関係を重んじる人!!

佐藤隆太さんらと出演した、グータンヌーボの男性回でも飲み会の様子が放送されていましたが

とにかく夜明けまで酒を飲みまくり、熱い雰囲気でした!!

そんな伊藤英明さんに飲みに誘われた斉藤工さんは

さすがに「彼女の誕生日なので・・・」と断ろうとしたそうなんですが

伊藤さんから「彼女と俺どっちが大事なんだ」と半ば脅しのようなことをいわれ

結局、伊藤さんからの誘いを優先させてしまったそうです。

ん~~~なんとも彼女に言われても重いセリフですが・・・・本当だったならかなり仲が親密なんでしょうねw

また伊藤英明さんは芸能界特有の黒い交際を報じられているので

斎藤工さんにとっては誘いを断れないヤバイ先輩という感じだったのでしょうか?


当然誕生日をすっぽかされた比嘉愛美さんは大激怒!!

破局してしまったということらしいです。

比嘉さんは、以前から斎藤さんが夜中に飲みに行くのをよく思っていなかったようで

今回の誕生日ドタキャン事件も引き金となり、斎藤さんに愛想をつかしたそうです。


わかっているのは破局したという事実だけで、それぞれの気持ちや考えは憶測するほかないですが

伊藤英明さんももう少し気を使ってくれれば・・・・また違った結果になっていたかもしれませんね。



なおその報道以降、斎藤工さんの恋愛スクープは報じられていません。

もしかしたら比嘉愛美さんとの破局でショックを受けて、新しい恋愛する余裕がないのかもしれませんね。

だって結婚目前とまで言われていた交際ですから・・・すぐには立ち直れませんよね!


斎藤工さんも現在31歳!!

結婚など真剣に考える歳でしょうが、芸能人なのでどうなのでしょう??

今後も公私ともに注目の俳優さんです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩、夫HIROと最初で最後の初共演!?2人の馴れ初めは?? [芸能]

今年もそろそろ終わりです・・・

年末といえば音楽の祭典♪

30日に生放送される「第55回日本レコード大賞」の今年の司会は安住紳一郎アナウンサーと女優の上戸彩さんに決まりましたね。
2013y12m08d_004015845.jpg
安住アナは2年連続で二度目、上戸さんは5年ぶり2度目との事です。


上戸さんといえばEXILEのHIROさんとの結婚が目新しいですよね!あの時は衝撃が走りました!あの二人が結婚するなんて誰も予想出来なかったですよね?

その結婚後、公の場で共演するのはこれが初めてなんですって!
なんで共演をするかと言うと今回のレコード大賞でEXILEは優秀作品賞に「EXILEPRIDE~こんな世界を愛するため~」が選ばれているので共演が実現されたという訳です。

HIROさんはパフォーマーとしての活動は今年いっぱいで休止されるようなので共演するのはこれが最初で最後になるかもしれません。

夫を前に司会を進める上戸さんのリアクションと妻のいるステージで大賞を取れるかどうか!?大大大注目です!!!

そして気になる二人の馴れ初めも調べてみました♪

出会いは10年以上前にまでさかのぼります!!

上戸さんが99年に女の子4人組「Z―1」でデビューする前、HIROの知人がダンス指導していたため、その流れでHOROさんとも知り合ったんだとか。

その後、上戸さんがEXILEのライブへ行くなど親交が続いていたみたいですね。

言わば最初は仲良しのお兄ちゃん的存在だったんだとか♪

それが交際に発展したのは2010年夏!!上戸さんは長年お付き合いしていたV6の森田剛さんと別れてしまい、仲も良かったHOROさんが仲良しのお兄ちゃんから恋人になるのにはそんなに時間かからなかったようです♪

そして順調に交際も進み2年後の上戸さんの誕生日に入籍♪という感じです♪
2013y12m21d_203837775.jpg
↑上戸さん直筆の手紙です♪画像クリックで大きくなります♪

いや~ホントにおめでたいです♪

世紀のBIG夫婦ですからね~~~♪

HIROさんはパフォーマーを引退されてしまいましたが、上戸さんも女優やめちゃうんでしょうか?

上戸さんの演技大好きなので、そんなことにはならないように願いつつ馴れ初め紹介を終わります♪

お二人ともお幸せに♪♪♪



2013y12m08d_003807979.jpg
上戸彩

1985年9月14日(26)

東京都出身

オスカープロモーション所属


2013y12m21d_203323984.jpg
EXILE HIRO

1969年6月1日(44)

広島県出身

LDHの代表取締役社長


EXILEのリーダー兼パフォーマー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦戸亮と北川景子がメリーゴーランドでキス!? [芸能]

2013y12m10d_002534071.jpg2013y12m10d_002721904.jpg
女優の北川景子さんと関ジャニ∞の錦戸亮さんが9日、都内で行われた映画『抱きしめたい-真実の物語-』(2014年2月1日公開)完成イベントに出席しました。
2013y12m10d_001926715.jpg
2人は初共演の同作で本格ラブストーリーに挑戦。

錦戸さんは、北川とのメリーゴランド上のキスシーンについて「やりづらかった」と正直に告白。

さらに、リハーサルもなく撮影になったといい、「『がっついてんなコイツ』と思われたら嫌だった」と苦戦したことを明かした。

メリーゴーランドでキスってかなりしんどいでしょうね 笑

塩田明彦監督は、キスシーンについて「2人が勝手にやったこと」と知らん顔。

錦戸さんが大慌てで「嘘だ!」と否定するも、監督は「キスしにくいのがテーマとしか言わなかった。僕は芝居に丸投げなんです」としたり顔で関与を否定していた。

ちなみにこの映画は以前TBSのドキュメンタリー『記憶障害の花嫁-最期のほほえみ-』でも放送された、壮絶な交通事故から生還するも左半身と記憶能力に障害を持った彼女を愛したタクシードライバーとのラブストーリー。

つまり実話を元にした映画なんです。

実話を元にした映画ってなんだか見てみたくなりますよね?

それに主題歌はなんと安室奈美恵さんが歌っています。
2013y12m10d_003819860.jpg

映画の話、主題歌どれをとっても気になります。

放映が来年なのでもどかしい気持ちになりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ∞は大器晩成スター♪ [芸能]

関ジャニ∞の新シングル『ひびき』(1月15日発売)のCD詳細が発表されました~。
この曲は、関ジャニ∞のメンバー、大倉君の連続ドラマ初主演作となるTBS系『Dr.DMAT』(2014年1月スタート 木曜よる9時)の主題歌で、愛しい人への想いを歌ったミディアムナンバーに仕上がっている。
2013y12m11d_174118339.jpg
大倉くんイケメンです♪
2013y12m11d_174045480.jpg
こちらは漫画が原作の医療ドラマで、近年の都市型巨大地震や津波、火災などの現場で人命救急救助、いわゆる「瓦礫の下の医療」に尽力を傾ける「災害派遣医療チーム(DMAT)」の奮闘をリアルに描いた作品である。

 関ジャニ∞の楽曲は「無責任ヒーロー」のように、彼らのキャラクターを反映したキャッチ―でユニークなものも目立つが、メンバーの一部はジュニア時代から楽器演奏に親しんでいるため、12月4日に発売したばかりのシングル『ココロ空モヨウ』で披露したような、本格的なバンドスタイルも得意としている。
2013y12m11d_174702660.jpg
とくに渋谷すばるの歌声は特徴的で、パンクロック的な破壊力さえあり、関ジャニ∞のサウンドをより個性的なものにしているとの評価もある。
2013y12m21d_190900764.jpg
今回のミディアムナンバーの中で彼らの特色がどのように活かされているのか、期待したいところだ。

 ところで最近、関ジャニ∞のメンバーは先述の大倉忠義に限らず個々で活躍するケースが目立っている。
2013y12m10d_001926715.jpg
錦戸亮は映画『抱きしめたい -真実の物語-』(2014年2月1日公開)で北川景子と共演、ふたりのキスシーンがあることで注目を集めている。
http://mi-ha-syufu.blog.so-net.ne.jp/2013-12-21-1
↑映画抱きしめたいの詳細はこちら

2013y12m11d_174821178.jpg
村上信五はマツコ・デラックスとともにトークバラエティ『月曜から夜ふかし』(日本テレビ 月曜23時59分~)に出演、MCとして新境地を開拓中だ。


2013y12m11d_175100096.jpg
丸山隆平は行定勲監督の最新作で、子役・芦田愛菜の初単独主演映画『円卓』(2014年6月公開)に教師役として出演することも決定している。


それぞれのメンバーが自分の個性を活かして活躍しているのをみると嵐と同じ感じをうけますね♪
嵐も苦労人ですしどっちのグループも頑張ってほしいものです♪


2013y12m11d_174448654.jpg
↑デビュー当時の関ジャニ

メンバー・プロフィール

横山裕(よこやま ゆう、1981年5月9日 - 、大阪府出身、A型)
渋谷すばる(しぶたに すばる、1981年9月22日 - 、大阪府出身、O型)
村上信五(むらかみ しんご、1982年1月26日 - 、大阪府出身、AB型)
丸山隆平(まるやま りゅうへい、1983年11月26日 - 、京都府出身、A型)
安田章大(やすだ しょうた、1984年9月11日 - 、兵庫県出身、A型)
錦戸亮(にしきど りょう、1984年11月3日 - 、大阪府出身、O型)
大倉忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日 - 、大阪府出身、O型)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。