So-net無料ブログ作成

ガルネク解散ライブ!!伝説と化した水着衣装は夫・北島の影響!? [芸能]

こんばんは♪

今日は筆が載ってるのでこのまま何個か気になる話題を書いていこうと思います♪

ガルネクことgirl next doorの千紗さんと、私も大好き北島康介選手の話題です♪

この2人は今年9月に結婚し、千紗さんが所属するgirl next doorは解散を発表していましたよね。

そのラストライブ『girl next door LIVE THE LAST』が8日あったみたいです♪
2013y12m09d_000523430.jpg
すでに妊娠中の千紗さんは、ふっくらしてきたお腹をおさえて「予定日は5月3日です」とうれしそうに報告。

ライブ中は休みながらもダンスも披露して全19曲を熱唱していました。

そんな千紗さんといえば水着衣装ですよね♪
2013y12m08d_234253633.jpg
知らない方もいるんでしょうがファンならすぐにわかると思います♪
2013y12m08d_234216419.jpg
水着衣装を着たのは2010年なんですが偶然なのかこの2年後に北島康介選手と婚約されるんですよね♪

水着つながり~~~笑

もうあの頃から付き合ってらっしゃったんでしょうか??

だからあえての水着衣装・・・なんて考え過ぎか笑


解散ライブには夫の北島選手も来られてたようで妻の最後の晴れ舞台を温かく見守られていたとか・・・

素敵ですね~

千紗さんは出産まで大変でしょうが夫婦二人三脚で頑張っていってほしいですね♪

そして余計なお世話ですが、お子さんの将来はシンクロの選手なんていいんじゃないでしょうか?

ダンスも歌も完璧な千紗さんと泳ぎが世界一な北島選手お二人のサラブレッドですからね♪

今から楽しみですね~♪

けど7年後のオリンピックには間に合わないか~~~笑





二人のプロフィール

2013y12m09d_000301163.jpg
千紗(前川 千紗)

1985年11月16日生まれの28歳

兵庫県篠山市出身


2013y12m09d_000336752.jpg
北島康介

1982年9月22日生まれの31歳

東京都出身

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしーの中の人!?!? [芸能]

こんばんは♪

次に気になる人は、最近毎日どこかの番組には出てるんじゃない?ってくらい人気のふなっしー♪
2013y12m09d_173359510.jpg
写真は1号と東野さんの実費で作ってもらった2号です♪

綺麗になってなんだかふんわりしましたね♪

私も大好きなんですが、今までのゆるキャラとはなんだか一線引いてる感じですよね笑

なんと言いますか・・・イリュージョンとか笑 

イリュージョンの画像は下にあります♪

あとは布破けて足見えちゃったりとか笑
2013y12m09d_173429669.jpg
そもそもしゃべるっていう笑

本当面白いですよね~~~爆笑

しまいにはふなっしーの妹を名乗る『キャベッシー』が出てきたりてんやわんやです♪
2013y12m09d_173450851.jpg
そんなふなっしーですが、最近中の人は誰なのか探しが激化していまして・・・ほぼ特定されてしまいましたね!!

その正体とは・・・・まずはふなっしーのプロフィルです♪


2013y12m21d_182459929.jpg
ふなっしー

千葉県船橋市の非公認キャラクター

梨の妖精

両親は普通の梨の木で、兄弟は全部で274体あり、ふなっしーは4男である。

2000年に1度だけ現れる奇跡の「梨の妖精」という設定で、誕生日は138年7月4日。

本名は「フナディウス4世」や「船田梨男」など、その都度適当につけている。

血液型は「カブトガニ梨汁型」。

所持金は274円。←これよくTVで言ってますね笑

活動30分ごとに「梨汁」と呼ばれる液体を補給しないといけない。

補給方法は後頭部に開く穴(のような物)からペットボトルに入った梨汁をペットボトルごと飲み込む、という物。
2013y12m21d_182037075.jpg
補給が終わると後頭部の穴から空になったペットボトルが飛び出してくる。
2013y12m21d_182044569.jpg
この行為を「イリュージョン」と呼んでいる。このイリュージョンで梨汁以外の食べ物も食べている。

↑このイリュージョン!!最初見た時衝撃的でした笑

だってただチャック開けてそこからジュースもらったり食べ物食べたりするだけやん笑

よく考えましたよね♪♪♪

このなかなかやり手な中の人ですが、今のところ有力なのがふなっしーを商標登録しているインテリアショップの男性!!
2013y12m21d_183529423.jpg
こちらが登録者の男性のショップです♪

ネットではご本人の画像も出回っているようですね・・・・

なんでもふなっしーのPR動画に写っている倉庫?らしき場所とインテリアショップの店内が酷似しているんです!!

これは決定的な証拠かも~~~

しかもこんなに一生懸命個人で船橋をPRされてますが、出身は横須賀なんですって笑

えぇ~~~笑

いいともでジュニアさんにバラされて怒ってました笑

PR動画で足がハマって動けないふなっしー笑
2013y12m21d_183238615.jpg
ともあれ中に人が入ってようと・・・本物の梨の妖精であろうと・・・ふなっしーが魅力的なのには変わりないですからね♪

今後も色々なことにチャレンジして長く活躍してほしいですね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

15年大河は井上真央!!岡田将生と相思相愛!?松潤は?? [芸能]

今年もあと半月・・・・色々やり残りたことないですが???



今日のピックアップ芸能人は・・・・井上真央さん♪
2013y12m07d_171325699.jpg
なんと先日、平成15年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で真央さんが主演を務めることが発表されたんです。

役どころは幕末の長州藩士で思想家の吉田松陰の妹・文(ふみ)ということですが、
脚本家 大島里美さん宮村優子さんオリジナル作品らしいのでどんな展開になるのか今からワクワクしますね。

大島さんは「1リットルの涙」や映画「ダーリンは外国人」などを手がけられた方なので、
感動的な展開になること間違いないです♪

そこで井上真央さんの簡単なプロフィールを調べてみました。



井上真央(本名同じ)

1987年1月9日(26歳)

母親の勧めで4歳で入団!!5歳で子役デビュー!!


子役の時の作品で有名なのが『キッズ・ウォー』ですね♪
2013y12m07d_171529508.jpg
あのドラマは人気があったのでシリーズとしては5部までありました。

私も幼少の頃見ていましたが、女の子が「ざけんなよ!!」と叫ぶシーンにいつもドキドキしていました♪
2013y12m07d_171542296.jpg
もー当時の人気はすごかったんですから笑

そこから『花より男子』での牧野つくし役!キッズ・ウォーからのイメージそのままでしたね♪
2013y12m07d_171850529.jpg
あぁこういう活発で勝ち気なイメージついちゃったな、と思っていたら『おひさま』でみせた繊細でどこか頼りなく、
でも芯のある女性を演じてらっしゃいました。
2013y12m07d_172907484.jpg
演じる幅の広さは若い女優さんの中でも1,2位を争うんじゃないでしょうか!?

さすがプロですよね♪


そんな真央さん相思相愛の相手がいらっしゃるとか!?

そのお相手がこれまた超人気俳優の岡田将生さんではないですか!!
2013y12m07d_172003288.jpg
これは徹底的に調べねば!!ということで色々あさってみましたが、

番組内でのYESNOで答える質問にお互いにタイプだといっただけでした~
2013y12m07d_172103479.jpg
なんだ~笑

けどホントに仲は良いみたいで撮影期間中も2人で仲良く談笑しているところを目撃されています♪

本当だったらお似合いのカップルですね♪



あれ??松潤は?

そうなんです!

以前から噂になってるのは松潤こと嵐の松本潤さんなんです。

二人が出会ったのが『花より男子』

キスシーンもありましたしホントは付き合ってるのでは??と囁やかれています。

しかもペアのアクセサリーを付けていることも噂を大きくしている原因でしょうね。
2013y12m07d_172103479.jpg
ジャニーズは恋愛ご法度!!!おまけにジャニーズきっての稼ぎ頭の嵐メンバーとなれば、

噂が本当であっても世間に公表されることは無いでしょうね~




なにはともあれ演技派女優として功績を残せるのか!?

今後も井上真央さんに注目です!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

流行語大賞!!史上最多の4つが受賞!! [芸能]

こんにちは♪今更な話題ですが流行語大賞について調べてみました笑


今年の流行語大賞は例年と比べても豊作♪

史上最多!4つの受賞なんですって!!

たしかにいろんな言葉のブームが巻き起こりましたもんね~。

そこでは大賞に選ばれた4つの流行語を簡単に説明していきます。




『今でしょ!』

東進ハイスクールのCM「じゃあいつやるの?今でしょ!」からエントリ!

このCMで一躍有名になった林修先生!!

今はワタナベエンターテインメントに所属されていてタレントとしても活躍されています。



『じぇじぇじぇ』

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」から、岩手のごく1部の地域の海女さんが驚いた時に使う方言です。

このドラマで一躍有名になった能年玲奈さんが演じたあまちゃんが、じぇじぇじぇ!という姿が可愛くて可愛くて・・・

あまロスする気持ちがわかりますね♪



『倍返し』

TBSドラマ半沢直樹「やられたらやり返す。倍返しだ!」からのエントリー。

半沢直樹・・・このドラマも平均視聴率20%超えとすごい人気でしたね。

堺雅人さん大ファンでしたが更に好きになりました♪



『お・も・て・な・し』

これはオリンピック招致のプレゼンで滝川クリステルさんが使って話題となった言葉ですね。

フランス語でプレゼンをされていたんですが「お・も・て・な・し」の部分だけは日本語でおっしゃったんです。

あの手つきもあいまって、この日本独特の接待の言葉が強調されていましたね♪

そのおかげもありオリンピック招致にも成功しましたし納得の大賞受賞です。




今年はドラマに政治に色々な変化が訪れた年でしたので流行語も史上最多の数になったんでしょうね。

来年も今年以上に色々な流行語が生まれる変化と進化の年になるといいですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桝アナV2おめでとうございます♪ [芸能]

こんばんは新米しゅf・・・もういいって?笑

今日は私も大好きな枡アナのV2という記事を読んで嬉しくなりおめでとう日記です♪

ORICON STYLEから発表されてる『好きな男性アナウンサーランキング』で見事首位に選ばれたのは、朝の情報番組『ZIP!』の総合司会を務め、すっかり朝に顔となった桝太一アナウンサー。

いえぇ~い♪

桝アナは、昨年に引き続きV2を達成♪

先ごろ発表した女子アナ版では同局の水卜麻美 アナが初の首位、男女ともに日テレアナが制覇したことで、改めて人気アナの勢力図が変動していることを印象付ける結果となりました。

桝アナはあの甘いルックスに加え東京大学卒業の高学歴!!しかも身長178cmと何をとっても完璧!!

そりゃあ女性支持は多いでしょうね~♪

ですがランキングを見てみると男性支持でも1位ではありませんか!!

完璧な男は嫌われると思ってたんですが・・・・何故なんでしょうね?

そこには桝アナの人気の秘訣がありそうなので色々調べて私なりに分析してみましたよっと笑


まず桝アナのスペックは、一昔前の言い方ですが外見身長高学歴3K!!

3Kプラスの・・・・・・・・

天然キャラ&オタク臭&恐妻家!!

天然キャラは計算のような気がしますが笑 あのなんとも言えないトンチンカンだけどド真面目な受け答えや素朴さ♪
そして全然隠せてないオタク臭!!笑 
なんでも東大大学院でアサリの殻にあるシマシマ模様を顕微鏡で見て、彼らの誕生日を調べる研究をしていたとか!!笑
も~ほんと何してんですか笑
そんなところも可愛いですよね♪
そして最後に恐妻家の妻をもネタにすると♪
よくアナウンサーなのに恐妻家スペシャルとかでゲストで出られてますもんね♪
なんだか3Kって言われてもピンと来ない、その敷居の低さとおとぼけなキャラのおかげなんでしょうね♪

なんにしろ2Vということなので、安住アナに続き殿堂入りしてなが~く笑いとハプニングをお茶の間に届けてほしいですね♪

桝アナ本当にV2おめでとうございます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。